西京病院

医療法人社団 同仁会の運営する介護療養型医療施設『西京病院』の詳細情報

西京病院 の ホーム基本情報

ホーム名称さいきょうびょういん
西京病院
紹介・資料送付等の対象外です
運営者いりょうほうじんしゃだん どうじんかい
医療法人社団 同仁会
法人区分医療法人
ホーム種別介護療養型医療施設
住所615-0026
京都府 京都市 右京区西院北矢掛町39-1
連絡先情報電話番号 : 075-313-0721
Fax番号 : 075-313-1089
Homepage : http://www.dojinkai.com/
苦情相談窓口 : 075-313-0721
※厚生労働省の運営する「介護サービス情報公表システム」に掲載されているデータ (記入日 : 平成25年10月31日)を一部転載しております。調査のタイミング等により最新のものでない場合もございますのでご注意ください。

■「西京病院」の近隣にある PickUp! おすすめホーム Part-Ⅰ

そんぽの家S壬生

そんぽの家S壬生

幕末の息吹感じる壬生のサ付き住宅

運営:SOMPOケアメッセージ株式会社
サービス付き高齢者向け住宅
京都府 京都市中京区 壬生辻町
平成25年10月 開設
入居時:0円
月 額:199,520円

そんぽの家S西京極

そんぽの家S西京極

重度の障がいのある方もご入居可能

運営:SOMPOケアメッセージ株式会社
サービス付き高齢者向け住宅
京都府 京都市右京区 西院六反田町
平成25年06月 開設
入居時:0円
月 額:197,520円

そんぽの家S西大路八条

そんぽの家S西大路八条

重度の障がいのある方もご入居可能

運営:SOMPOケアメッセージ株式会社
サービス付き高齢者向け住宅
京都府 京都市南区 吉祥院西ノ庄東屋敷町
平成21年07月 開設
入居時:0円
月 額:179,000~199,000円


西京病院 地図・アクセス・近隣ホーム情報

ホームの住所〒615-0026  京都府京都市右京区西院北矢掛町39-1
アクセス情報阪急「西院」駅・市バス「西大路四条」停 徒歩3分
嵐電「西院」駅 徒歩5分

路線名・駅名のリンクをクリックすると「老人ホーム鉄道路線検索コーナー」へ移動します。

西院駅 (0.27Km)
阪急京都本線
西院駅 (0.37Km)
京福電鉄嵐山本線
西大路御池駅 (1Km)
京都市営地下鉄東西線
二条駅 (1.4Km)
JR山陰本線(嵯峨野線を含む)
任意住所から

※( )内の距離は直線距離です

地図上に”有料老人ホーム総合ご案内センター”にて入居相談等を承っている近隣のホーム(色付アイコン)、西京病院とおなじ会社(医療法人社団 同仁会)が運営しているホーム、および近隣の介護療養型医療施設を表示しています。


■「西京病院」の近隣にある PickUp! おすすめホーム Part-Ⅱ

グランメゾン迎賓館京都桂川

グランメゾン迎賓館京都桂川

シティホテル感覚のサービス付高齢者向住宅

運営:株式会社ジェイ・エス・ビー
サービス付き高齢者向け住宅
京都府 京都市右京区 梅津神田町
平成26年09月 開設
入居時:160,000~298,000円
月 額:181,400~250,400円

ライフハウス京都醒ヶ井

ライフハウス京都醒ヶ井

京都暮らしを思う存分楽しむ

運営:株式会社生活科学運営
住宅型有料老人ホーム
京都市下京区 醒ヶ井通高辻下ル住吉町
平成20年09月 開設
入居時:26,000,000~49,500,000円
月 額:147,930円

メディカルグランメゾン京都五条御前

メディカルグランメゾン京都五条御前

シティホテル感覚のサービス付高齢者向住宅

運営:株式会社ジェイ・エス・ビー
サービス付き高齢者向け住宅
京都府 京都市下京区 中堂寺庄ノ内町
平成27年07月 開設
入居時:190,000~334,000円
月 額:201,400~283,900円


※厚生労働省の運営する「介護サービス情報公表システム」に掲載されているデータ(記入日 : 平成25年03月28日)を一部転載しております。調査のタイミング等により最新のものでない場合もございますので、詳細は「西京病院」宛お問い合わせくださいませ。

西京病院 の 医療・介護(保険)に関する情報

介護保険事業者番号2610706646
事業の開始(予定)年月日平成12年04月01日
指定の年月日介護:平成12年04月01日
個別リハビリテーション実施の有無あり
生活保護法第54条の2
に規定する介護機関の指定
あり
協力医療機関西京病院

■主な介護報酬の加算

人員体制
サービス・ケア内容
その他

西京病院 の 運営に関する情報

運営状況

※下記表の各項目をクリックすると展開して詳細をご確認いただけます
:チッエク項目を満たしている :チェック項目を満たしていない

【1】 利用者の権利擁護  (13 / 15)
1.利用者の権利擁護のための取組
(1) サービス提供開始時のサービス内容の説明及び同意の取得状況
・利用を希望する者が自由に見られるようサービス提供契約前に、重要事項を記した文書のひな形を交付する仕組み等がある。
重要事項を記した文書の雛形の備え付け又は公開が確認できる。
・サービス提供契約前の問い合わせ及び見学に対応する仕組みがある。
問合せや見学について、パンフレット、ホームページ等に掲載されている。
問合せや見学に対応した記録がある。
・利用申込者に対し、サービスの重要事項について説明し、サービス提供開始について同意を得ている。
重要事項を記した文書に、利用申込者等の署名等がある。
・サービス利用契約の際、利用申込者の判断能力に応じて、代理人等との契約を行ったり、立会人を求めている。
利用者の家族、代理人等と交わした契約書等がある。
・利用の受入にかかる基準や資格等があり、利用前に提示する仕組みがある。
利用の受入にかかる基準や資格等について、パンフレット又は契約書等に明記している。
(2) 利用者等の情報の把握及び課題分析の実施状況
・利用者等の希望、利用者の能力、環境等を把握している。
利用者等の希望、有する能力、置かれている環境等の記録がある。
(3) 利用者に応じたサービス計画の作成、同意の取得状況
・サービス計画は利用者やその家族の希望を踏まえて作成している。
利用者等の希望が記入されたサービス計画やサービス計画の検討会議を行った記録がある。
・サービス計画には、利用者ごとのサービスの目標が記載されている。
実際のサービス計画に、利用者ごとの目標が記載されている。
・サービス計画について、利用者等に説明し、同意を得ている。
同意を得るための文書に、利用者等の署名等がある。
(4) 成年後見制度等の活用支援にかかる取組状況
・利用者の権利擁護のために、成年後見制度及び日常生活自立支援事業の活用を推進している。
成年後見制度及び日常生活自立支援事業について、パンフレット等の資料を通じて情報提供を行っている。
成年後見制度の実施組織(センター・リーガルサポート、社会福祉協議会等)の連絡先を備え付けている。
成年後見制度又は日常生活自立支援事業を活用した記録がある。
(5) 利用料に関する説明の実施状況
・利用者に対して、利用明細を交付している。
サービス提供内容(介護保険以外の費用も含む)が記載されている請求明細書(写)がある。
・利用者等に対して、利用料の計算方法について説明し、同意を得ている。
利用料の計算方法についての同意を得るための文書に、利用者等の署名等がある。
・利用者ごとに金銭管理の記録を行い利用者等への報告を行っている。
該当なし
利用者ごとに金銭管理を行っている記録がある。
該当なし
利用者等に対して、管理している金銭の収支や残高について報告した記録がある。
金銭管理は行わない
利用者ごとに金銭管理の記録を行い利用者等への報告を行っている。
【2】 サービスの質の確保への取組  (37 / 47)
2.利用者本位の介護サービスの提供
(6) 認知症の利用者に対する介護サービスの質の確保のための取組
・従業者に対して、認知症及び認知症ケアに関する研修を行っている。
利用者の対応や従業者に対する認知症等に関する研修の実施記録がある。
・認知症の利用者への対応及び認知症ケアの質を確保するための仕組みがある。
認知症のケア等に関するマニュアル等がある。
(7) 医療行為の内容の変更にかかる説明状況
・医療行為の内容に変更がある場合には、利用者等に、説明及び同意(インフォームドコンセント)を取り直している。
該当なし
説明及び同意(インフォームドコンセント)を取り直した記録がある。
変更の事例なし
医療行為の内容に変更がある場合には、利用者等に、説明及び同意(インフォームドコンセント)を取り直している。
(8) 利用者のプライバシー保護のための取組
・従業者に対して、利用者のプライバシー保護について周知している。
利用者のプライバシー保護の取り組みにかかるマニュアル等がある。
利用者のプライバシー保護の取り組みにかかる研修の実施記録がある。
(9) 身体的拘束等の排除のための取組状況
・身体的拘束等の排除のための取組を行っている。
身体的拘束等の排除にかかる施設の理念、方針等が文書に記載されている。
身体的拘束等の排除にかかるマニュアル等がある。
身体的拘束等の排除にかかる研修の実施記録がある。
・やむを得ず身体的拘束等を行う場合には、利用者等に説明し、同意を得ている。
身体的拘束等を行う場合の同意を得るための文書に、利用者等の署名等がある。
・やむを得ず身体的拘束等を行う場合には、その実施経過及び理由を記録している。
身体的拘束等の実施経過及び理由の記録がある。
(10) 計画的な機能訓練の実施状況
・利用者ごとに、リハビリテーションの目標及び実施計画を定めている。
利用者ごとのリハビリテーションの目標及び実施計画の記載があるサービス計画、リハビリテーション実施計画、リハビリテーション計画訓練簿等がある。
・利用者ごとに、実施計画に基づくリハビリテーションを行っている。
リハビリテーション計画書、サービス計画書等にリハビリテーションの実施記録がある。
(11) 利用者の家族等との連携、交流等のための取組の状況
・利用者の健康状態、生活状況等について、定期的及び変化があった時に、家族に連絡している。
利用者の家族に対して、定期的及び随時の状況報告書又は連絡を行っている記録がある。
・利用者の家族との意見交換等を行う機会を設けている。
利用者の家族の参加が確認できる意見交換会、懇談会等の記録等がある。
・利用者の家族との交流を行っている。
利用者の家族への行事案内又は利用者の家族の参加が確認できる行事の実施記録がある。
利用者の家族が宿泊できる設備がある。
・利用者に、外出又は外泊の機会を多く持ってもらうように、家族との連携を図る仕組みがある。
利用者の外出又は外泊の支援について記載されているマニュアル等がある。
利用者の外出又は外泊について、家族への連絡方法等が記載されている文書等がある。
利用者の家族に対して、外出又は外泊の受入れを依頼するための文書がある。
(12) 栄養管理の質の確保にかかる取組状況
・利用者の希望に応じた食事を提供する仕組みがある。
食事の開始時間が選択できることが確認できる。
食事のメニューが選択できることが確認できる。
食事の場所を選択できることが確認できる文書がある。
・利用者ごとの栄養マネジメントを行っている。
利用者ごとの栄養状態に関して、アセスメント(解決すべき課題の把握)を行った記録がある。
利用者ごとの栄養ケア計画についての同意を得るための文書に、利用者等の署名等がある。
栄養改善のためのサービスの実施記録がある。
(13) 入浴、排せつ等介助の質の確保にかかる取組状況
・入浴介助の質を確保するための仕組みがある。
利用者の状態に応じた入浴方法等について記載されているマニュアル等がある。
利用者の状態に応じた入浴方法等について記載されているサービス計画がある。
入浴介助時のプライバシー保護について記載されているマニュアル等がある。
・排せつ介助の質を確保するための仕組みがある。
排せつチェック表等の記録がある。
排せつ介助時のプライバシーへの配慮について記載されているマニュアル等がある。
(14) 医学的管理下における介護の質の確保
・利用者ごとの病状に対応する仕組みがある。
利用者ごとの疾病又は感染症の有無が記録されたサービス計画がある。
定期的な回診の記録がある。
・服薬管理の質を確保するための仕組みがある。
服薬管理について記載されているマニュアル等がある。
・褥瘡(床ずれ)予防対策を行っている。
褥瘡(床ずれ)予防について記載されているマニュアル等がある。
利用者ごとの体位変換等の実施記録がある。
・口内の清潔確保等の口腔ケアを行う仕組みがある。
口腔ケアを毎日の標準的なサービスとして行うことについて記載されている文書がある。
・摂食・嚥下(食事をとり飲み込む機能)の障害に関するケアを行うための仕組みがある。
摂食(せっしょく)又は嚥下(えんげ)障害に関するケアについて記載されているマニュアル等がある。
(15) 利用者の身体の状態等に応じたサービスの提供
・利用者の身体の状態に応じた選択ができるよう、福祉用具を整備している。
福祉用具の整備状況について記載されている備品管理台帳等がある。
車いす、ギャッジベッド、ストレッチャー等の設備状況について、施設見学により確認できる。
(16) レクリエーションの取組状況
・多様なクラブ活動、レクリエーション活動等のプログラムを行っている。
複数のクラブ活動、レクリエーション活動等を実施している記録がある。
(17) 退院後における介護サービスの質の確保
・退院の相談及び判定は、医師、看護師、医療ソーシャルワーカー等関係するスタッフによって行われている。
退院又は入院継続を検討するための会議が、医師、看護師、医療ソーシャルワーカー等関係するスタッフによって行われていることが記録により確認できる。
退院相談及び退院判定が、医師、看護師、医療ソーシャルワーカー等関係するスタッフによって行われていることがサービス計画に記録されている。
退院相談及び退院判定は、医師、看護師、医療ソーシャルワーカー等関係するスタッフによって行われていることが退院時の個別記録で確認できる。
(18) 在宅療養介護に対する支援の実施の状況
・在宅で療養している要介護者の緊急時等に、相談又は対応する仕組みがある。
在宅で療養している要介護者が緊急時に入所することについて記載があるマニュアル等がある。
在宅で療養している要介護者が緊急時にショートステイを利用することを定めている文書がある。
在宅で療養している要介護者の相談又は対応の仕組みについての記載がある支援相談員業務マニュアル等がある。
(19) ターミナルケア(終末医療)の取組状況
・利用者等の希望に基づいたターミナルケア(終末医療)を行うための仕組みがある。
ターミナルケア(終末医療)の対応方法について記載されているマニュアル等がある。
ターミナルケア(終末医療)に関する従業者研修の実施記録がある。
【3】 相談・苦情等への対応  (7 / 7)
3.相談、苦情等の対応のために講じている措置
(20) 相談、苦情等の対応のための取組
・利用者等からの相談、苦情等に対応する仕組みがある。
重要事項を記した文書等に、相談、苦情等対応窓口等が明記されている。
相談、苦情等対応に関するマニュアル等がある。
・相談、苦情等対応の経過を記録している。
相談、苦情等対応に関する記録がある。
・相談、苦情等対応の結果について、利用者等に説明している。
相談、苦情対応等の結果について、利用者等に対する説明の記録がある。
4.サービスの内容の評価や改善等
(21) 介護サービスの提供状況の把握のための取組
・計画担当の介護支援専門員(ケアマネジャー)等は、サービス計画の実施状況を把握している。
サービス計画等に、サービスの実施状況の記録がある。
・サービス計画の評価を行っている。
サービス計画の評価を行っている記録がある。
(22) サービス計画等の見直しの実施状況
・サービスの改善のために、サービス計画の見直しを行っている。
サービス計画の見直し時期を明記した文書がある。
【4】 外部機関等との連携  (4 / 9)
5.サービスの質の確保、透明性の確保等のための外部機関等との連携
(23) 地域との連携、交流等の取組状況
・地域との連携、交流等を行っている。
介護予防教室、地域との交流行事等に関する計画書、開催案内等の文書がある。
地域の研修会に対する講師派遣の記録がある。
地域の行事への参加の記録がある。
・利用者の権利侵害を防ぐため、事業所等が開放的になるような取組を行っている。
介護相談員又はオンブズマンとの相談、苦情等対応の記録がある。
第三者委員との会議記録がある。
・ボランティアを受け入れる仕組みがある。
ボランティア申込票、登録票、受入票等がある。
ボランティア活動プログラム、ボランティア活動記録等がある。
・利用者ごとに、その関係する機関との連携を図っている。
利用者の関係する機関(居宅サービス事業所、病院等)との連携を行っていることがサービス計画に記載されている。
退所時に、連携機関に提出する文書がある。
【5】 事業運営・管理  (5 / 7)
6.適切な事業運営の確保
(24) 従業者等に対する倫理、法令等の周知等
・従業者が守るべき倫理を明文化している。
倫理規程がある。
・従業員に対して、倫理及び法令遵守に関する研修を実施している。
倫理及び法令遵守にかかる研修の実施記録がある。
(25) 計画的な事業運営のための取組
・事業計画を毎年度作成している。
毎年度の経営、運営方針が記載されている事業計画等がある。
(26) 事業運営の透明性の確保のための取組
・事業計画や財務内容に関する資料を閲覧できるようにしてある。
事業計画及び財務内容を閲覧できることが確認できる。
(27) 介護サービス改善のための取組
・事業所が抱える改善課題について、現場の従業者と幹部従業者とが合同で検討する仕組みがある。
現場の従業者と幹部が参加する業務改善会議等の記録がある。
7.事業所の運営管理、業務分担、情報の共有等
(28) 従業者の役割分担等の明確化のための取組
・事業所等の組織体制、従業者の権限、業務分担及び協力体制を定めている。
組織体制、従業者の権限、業務分担及び協力体制に関する規程等がある。
(29) 介護サービス提供のため、従業者間での情報共有の取組
・サービス提供に関する重要な事項について、従業者が共有するための仕組みを設けて、チームケアを行っている。
サービス担当者会議、ケース検討会議、申し送り、回覧等の記録がある。
【6】 安全・衛生管理等  (15 / 19)
8.安全管理及び衛生管理
(30) 安全管理及び衛生管理のための取組
・事故の発生予防やその再発を防止するための仕組みがある。
事故の発生予防等に関するマニュアル等がある。
事故防止につながる事例の検討記録がある。
事故の発生予防等に関する研修の実施記録がある。
・事故の発生など緊急時に対応するための仕組みがある。
事故の発生等緊急時の対応に関するマニュアル等がある。
事故の発生など緊急時の対応に関する研修の実施記録がある。
・非常災害時に対応するための仕組みがある。
非常災害時の対応手順等について定められたマニュアル等がある。
非常災害時に通報する関係機関の一覧表等がある。
非常災害時の対応に関する研修の実施記録がある。
非常災害時の避難、救出等に関する訓練の実施記録がある。
地域の消防団、自治体等との防災協定書がある。
非常災害時のための備蓄がある。
・利用者ごとの主治医及び家族等の緊急連絡先が把握されている。
利用者ごとの緊急連絡先の一覧表等がある。
・感染症及び食中毒の発生の予防やまん延を防止するための仕組みがある。
感染症及び食中毒の発生事例等の検討記録がある。
感染症及び食中毒の発生の予防等に関するマニュアル等がある。
感染症及び食中毒の発生の予防等に関する研修実施記録がある。
9.情報の管理、個人情報保護等
(31) 個人情報保護の取組
・業務上必要とされる利用者やその家族の個人情報を利用する場合は、利用目的を公表している。
個人情報の利用目的を明記した文書を事業所内に掲示し、利用者等に配布している。
・個人情報の保護について、事業所の方針を公表している。
個人情報の保護に関する事業所の方針を、事業所内に掲示している。
個人情報の保護に関する事業所の方針について、ホームページ、パンフレット等への掲載がある。
(32) 介護サービスの提供記録の開示状況
・利用者の求めに応じて、サービス提供記録を開示する仕組みがある。
サービス提供記録を開示することを明記した文書がある。
【7】 従業者の研修等  (7 / 9)
10.その他、介護サービスの質の確保のために行っていること
(33) 従業者等の計画的な教育、研修等の実施状況
・全ての「新任」の従業者を対象とする研修を計画的に行っている。
全ての「新任」の従業者を対象とする研修計画がある。
全ての「新任」の従業者を対象とする研修の実施記録がある。
・全ての「現任」の従業者を対象とする研修を計画的に行っている。
全ての「現任」の従業者を対象とする研修計画がある。
全ての「現任」の従業者を対象とする研修の実施記録がある。
(34) 利用者の意向等を踏まえた介護サービスの提供内容の改善状況
・利用者の意向、満足度等を、経営改善に反映する仕組がある。
経営改善のための会議で、利用者の意向、満足度等について検討された記録がある。
・自ら提供するサービスの質について、定期的に自己評価を行っている。
自ら提供するサービスの質について、自己評価を行った記録がある。
・事業所全体のサービスの質の確保について検討する仕組がある。
事業所全体のサービス内容を検討する会議の設置規程等がある。
(35) 介護サービスの提供のためのマニュアル等の活用及び見直しの実施状況
・マニュアル等は、いつでも従業員に閲覧できる場所に備え付けている。
従業者が自由に閲覧できる場所に設置してある。
・マニュアル等の見直しについて検討している。
見直しについて検討された記録がある。
西京病院 の運営方針
1.利用者の要介護状態の軽減、悪化防止の為、利用者の心身の状況を踏まえて療養を妥当適切に行う。2.利用者へのサービスは、施設サービス計画に基づき漫然かつ画一的なものとならないよう配慮して行う。3.従事者はサービス提供にあたり懇切丁寧を旨とし、利用者またはその家族に対し療養に必要な事項について理解しやすいように指導または説明を行う。4.本施設はサービスの提供にあたり、利用者または他の利用者等の生命または身体を保護するため、緊急やむを得ない場合を除き、身体的拘束その他利用者の行動を制限する行動を行わない。5.本施設は、自らその提供するサービスの質の評価を行い、常にその改善を図る。
西京病院 のサービスの特色
・個々に応じたサービス提供ができるように取り組んでいます。・緊急時は、併設した西京病院が対応します。
法人等が実施するサービス
訪問介護、訪問看護、訪問リハビリテーション、居宅療養管理指導、通所リハビリテーション、短期入所生活介護、短期入所療養介護、居宅介護支援、介護予防訪問介護、介護予防訪問看護、介護予防訪問リハビリテーション、介護予防居宅療養管理指導、介護予防通所リハビリテーション、介護予防短期入所生活介護、介護予防短期入所療養介護、介護予防支援、介護老人保健施設、介護療養型医療施設、
医療法人社団 同仁会が運営する他のホーム

※近隣のものを一部抜粋して掲載(距離は西京病院からの直線距離です)しています。なお、稀に同名の別会社が運営しているホームが掲載されている場合がございます。

利用者の意見を把握する取組
なし
第三者による評価
なし
損害賠償保険の加入
あり

西京病院 の スタッフに関する情報

従業員の所持資格等に関する情報
看護職員数 : 8人(常勤) / 2人(非常勤)
介護職員数 : 10人(常勤) / 4人(非常勤)
 同 退職数 : 1人(常勤) / 0人(非常勤)
経験年数5年以上の従業員の割合
50%
夜勤を行う従業員数
4人

※調査のタイミング等により、現在の状況とは異なる場合がございますので、参考程度でご覧ください。なお、最新の情報・詳細は西京病院宛ご確認ください。

西京病院 の 定員や入居制限・利用者に関する情報

入居定員
病床数(入院定員) : 50 名
3か月間の退所者数・退院患者数 : 3 名
入院患者の平均的な入院日数 : 1160 日
入院制限
症状が不安定で対応が困難な場合
入居者の介護度別構成比

※調査のタイミング等により、現在の状況とは異なる場合がございますので、参考程度でご覧ください。なお、最新の情報・詳細は西京病院宛ご確認ください。

西京病院 の 料金に関する情報

西京病院 の月額利用料について
食費とその算定方法1日あたり1,380円
居住費とその算定方法多床室:320円
個室:1,640円

※主な料金について記載していますが、他に必要な費用があったり変更等により記載と異なる場合があります。詳細は西京病院宛ご確認ください。

西京病院 の 設備・居室に関する情報

ユニット型居室の有無なし
居室(1人部屋)12.55㎡ 2室
居室(4人部屋)27.25㎡ 12室
消火設備あり

※厚生労働省の運営する「介護サービス情報公表システム」に掲載されているデータ(記入日 : 平成25年03月28日)を一部転載しております。調査のタイミング等により最新のものでない場合もございますので、詳細は「西京病院」宛お問い合わせくださいませ。

老人ホームをお探しの方へ(ご相談・お問い合わせ)

入居相談員のイメージ老人ホーム探しは豊富な経験と相談実績のある『有料老人ホーム総合ご案内センター』へお任せください。

【有料老人ホーム総合ご案内センターの特徴】

  1. ご利用は全て無料 ~ 入居に関するご相談、資料請求、ホームの見学予約取り次ぎなど、入居を希望される方のご利用は全て無料です。
  2. 豊富な情報量 ~ 日本全国の介護付有料老人ホーム住宅型有料老人ホームをはじめとする高齢者向け施設を平成29年11月24日現在で『西京病院』 のある京都府内では533件(内 資料請求や入居相談が可能な施設は33件)、京都市内の掲載ホーム数は289件、日本全国では35,225件(内、資料請求等 弊社にて相談可能なホームは1,941件)掲載しています。
  3. 豊富な経験と実績 ~ ご入居を希望される方が10人いらっしゃれば、その状況や希望などは10人それぞれ。まだ、老人ホームの紹介をする会社が少なかった平成17年に老人ホームの入居相談業務を開始して以来、これまでに様々なお客様のご要望に応えてきた豊富な経験と実績があります。

※現在、弊社では介護療養型医療施設のご案内・入居相談は行っておりません。介護療養型医療施設へのご入居をお考えの方は(弊社でなく)直接そのホーム(西京病院)宛お問い合わせください。

西京病院は紹介・資料送付等の対象外です

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